2024/9/5 このブログの投稿が続いている理由を考える

写真フォルダを漁っていたら見つけた。新シーズン開幕らしいですね

 

もうすぐこのブログの連続投稿期間が150日になる。

随分長く投稿しているものだ。

飽き性な自分がよくもまあここまで長く続けられているものだと思う。

好みの問題なのかな。

元々文や記事を書くのが好きだったから。

カードゲームの話が中心じゃなくなる状態でどこまで続けられるか不安だったが、案外長く続くものだと思う。

多分、当分続けると思うんで読者の皆様にはまだまだ読んでいただければと思います。

さて、明日はどんなことを書こうかな。

 

今日はここまで。

では。