2024/5/22 今日からメイドアリスガチャが来るみたいですね+WIXOSSの話

またブルアカの話でもするか。f:id:Enter416:20240521110517j:image

どんだけお前ブルアカの話するねんと思われるかもだけど、まあええやろ。

確かデビューして2か月くらいの新任教師僕、ついに待っていたメイドアリスピックアップを迎える。

いやね、最推しはチヒロなんだけどね。ゲーム開発部も好きなんだよ。

そもそも僕がブルアカ始めた理由が確かユウカとアリスに惹かれたからだし。

だからさあ、こんなタイミングなら引くしかないじゃない!って最初は思っていたんだけどね。

もうそろ限定新規来てもおかしくないんだよな。

知り合いの先輩先生に言われて気づいたけど。

まあ、しばらく様子見かねえ。引くなら身内鯖で回すか。

とりあえず30連だけ回すー、みたいなやり方ってブルアカだとどうなんやろね。FGOだと割とやってたけど。

 

さてと。

ブルアカで思い出すのが、そういやWIXOSS、ブルアカコラボしてたなあと。

僕の始まりと呼んでも過言じゃないカードゲームにして、

僕がカードゲームをやめるきっかけになったカードゲーム。

あの界隈は今どうしているんだろうか。

どうでもいいや。見たくもないし。

あんな醜くなった界隈なんてもう見たくないから。

 

今日はここまで。

では。