2024/7/4 ポケGOも楽しんでます

f:id:Enter416:20240702122236j:image

やーっと長らく相棒として引き連れていたメタングメタグロスに進化できた。長かった。

f:id:Enter416:20240702122547j:image

あとなんかケロマツも初ゲットしました。ゲッコウガ欲しいけど先は長い。

f:id:Enter416:20240702175330j:image

モクローも何気に初ゲットだった。

f:id:Enter416:20240703113056j:image

たくさん捕まえてフクスローに進化。

最近のイベントのおかげで御三家収集が捗る捗る。

f:id:Enter416:20240703113115j:image

f:id:Enter416:20240703113121j:image

カイリキーも完成、ホゲータもアチゲータに進化。

クワッスは良い個体値の個体がいないから進化はお預け。☆3個体欲しい。

ニャオハのアメも良い感じに集まってきたから早くマスカーニャに参加させたいねー。良い個体値のニャローブいるし。

ポケGO、自分は対戦よりかはコレクションベースで考えてるけど、それでもレイドとか大変だからポケGOを楽しみきるならグループでやった方が良いんだろうなと思ったりしてる。

まあ、そう言うグループが今もあるのかどうか不明な上にあまりそう言うのに入る機会も無いんだけど。

あと、やるにしても今は仕事以外のコミュニティの人間関係でガチで疲れ切ってるから当分先かな。

繰り返しになるけど、資格勉強も控えてるからね。やるしかないのよ。

ゲームを全部やめれて、資格勉強と技術習得のマシーンになれれば良いのになって常々思う。

まあ、ゲームは楽しいからついついやるんだけどね。

 

今日はここまで。

では。