2024/7/3 2凸ホタルと2凸ルァンで全てを破壊する崩壊スターレイル

f:id:Enter416:20240702111150p:image

結局ホタル2凸しました。この後光円錐ガチャを回してホタル光円錐を引きに行ってたけどやっぱギャラガー欲しいってなって方針転換してルァンガチャ回してました。2凸しました。

大分つぎ込んだ

崩壊スターレイル、思った以上に楽しくてやるソシャゲのスタメン入りしそう(封印するとはなんだったのか。いや、今のデイリーパス受け取り切ったら一旦眠るかもだけど)。2凸ホタルと2凸ルァンいるから相当ゲーム難易度下がってるのは大きそうだけど。階差宇宙楽しいね。f:id:Enter416:20240703113408p:image

難易度2までクリアしました。開拓レベル34のレベル50ギャップでこれならかなり良くない?

あ、ギャラガーも無事3枚追加で引けました。3凸うめえ。

f:id:Enter416:20240703113934p:image

ついでにホタル用の妥協?光円錐も交換。まあこれでも結構火力上がった感じするけども。

まあ、まだメインストーリー自体はヤリーロの次の星(名前忘れた)の序盤で止まってるんですけどね。pixivで流れてくる開拓者とホタルの絡みのイラストを見てると昇天しそうになるんですわ。幸せになってくれ。早くメインストーリー進めないとなぁと思いつつ大量のクエストこなして必死に石集めと開拓レベル上げに熱心になってる。その関係か模擬宇宙の第三宇宙とか階差宇宙の難易度2とか忘却の庭9とかを既にクリアしてるからその辺のエンカウント雑魚敵が弱く感じる謎現象がある。てかそろそろ開拓レベル35ボーナスが欲しい。恒常ガチャ引いてブローニャ引きに行きたい。なんかクラーラと弟くん(名前忘れた)は引いたし。

いやー、次の次のキャラガチャは何が来るんやろね。正直今の限定ガチャの目玉☆5キャラ2種を2凸まで引き切ったから、あとはルァンの光円錐回しながら他の強いか癖に刺さるキャラのガチャを待つのみなんよな。当分石とチケット貯めれると思うとかなり気楽。後課金も多分ほとんどしなくて済む()

とりあえずここ1週間くらい崩壊スターレイルやってて思ったけど、2凸ホタルやばすぎ。ゲームバランスを壊してるって素人でもわかる。なーんで戦闘スキルをSP使わずに連打できるんですかねぇ...秘技もかなり強いし。

ルァンバフ調和開拓者バフマシマシのホタルで戦闘スキル使ってゲージ貯めて必殺技撃って戦闘スキル連打すれば敵が瞬く間に溶けていくの楽しすぎやろ。

特に階差宇宙ね。祝福バフモリモリのホタルが敵を薙ぎ倒すのは見ていて爽快。

そのうち資格勉強忙しくなったらあまりスタレもできなくなるんだろうけど、今はまだもう少し楽しみたいなぁ。

久々に結構沼ったソシャゲかも。

個人的にはFGO並かそれ以上にハマった。

何よりホタル、すこだ...

 

今日はここまで。

では。