2024/8/21 もう8月も後半だけど、自分はどこまで変われたのか

この間初めて食べたびっくりドンキーのモーニング

もう8月も後半だ。

近年は9月も平気で暑いから、季節的には来月も夏に加えてもいいかもしれないが。

最近、色々と自己改造を試みた。

明日詳しく話すが、ソシャゲを全部辞めたのがその最たる例だろう。

資金のコントロールも積極的に行っている。勉強のモチベーションを沸かせるための工夫も忘れてない。

結果として、金を貯めやすくなるようになり資格勉強を比較的やりやすくなった。

まあ、この間の4連休で調子狂ってるから、建て直し中だけどその辺は。

果たしてどこまでうまく行くかな、このやり方は。

 

今日はここまで。

では。