2024/9/2 魚べいの個人的スタメンを語るだけ

f:id:Enter416:20240901181926j:image

よく魚べいに行くうちに、なんとなくではあるがスタメンのような組み合わせが決まっていた。

今日はその辺の話をしたいと思う。

f:id:Enter416:20240901181926j:image

まずははまち腹とろ。

数量限定だが、あれば必ず頼む品だ。

コリコリした食感と、値段の割にネタが大きいためよく頼んでいる。

あればまずこれから食べる。

f:id:Enter416:20240901182455j:image

ボリューム面最強の海老天巻。

値段は一昔前と比べて上がったが、それでもコスパの良さは残っている。

何より海老天が美味しい。

f:id:Enter416:20240901182640j:image

エビマヨ。

純粋にエビが好きなためよく食べる。

それなりに食べ応えがあって美味しい。

f:id:Enter416:20240901182706j:imagef:id:Enter416:20240901182709j:image

二つまとめて。

とろサーモンと炙りとろサーモン

この2品はセットで頼んでいる。

程よい油と柔らかさが好きでよく食べる。

f:id:Enter416:20240901182749j:image

サーモンアボカドもよく食べる品だ。

魚べい特有の創作寿司なのもあり、よく食べる。

結構相性いいのね、サーモンとアボカド。

f:id:Enter416:20240901182824j:image

ラー油系寿司だとこれが一番好き。

マグロたたきと相性いい気がする。

f:id:Enter416:20240901194312j:image

えんがわ寿司は軍艦の方が魚べいだと安く食べれる。

覚えておいて得なはず。

f:id:Enter416:20240901194626j:image

〆のソフトクリーム。

食後には必ずこれを食べる。

 

こうして並べてみると思いの外スタメンは少ないように思えた。

結構季節のものを食べることが多いんかな。

特に赤海老みたいなのがあれば良く食べるんだけどね。

 

今日はここまで。

では。