2024/6/30 ジョブチューン魚べい回のジャッジメニューをもっと食べてみた

以前色々ジョブチューンの魚べい回のジャッジメニューを食べてみたが、他にも気になるものが見つかったのでもう少し色々食べてみることにする。

ジョブチューン1位 大切りまぐろ

シンプルにマグロ。シンプルに美味い。結構ネタがでかい。

久々に食べたけどいいね。飽きの来ない味。

ジョブチューン2位 天然南まぐろ食べ比べ

値段は高いが中トロ、大トロを楽しめる。

クオリティは高い。

かなり贅沢したいときにありだと思う。

ジョブチューン3位 本鮪赤身炭火焼き

確か不合格だったメニュー。食べてみたけど、悪くないが値段を考えるとうーんと言う感じ。

自分がマグロをあまり食べないのもあるが、似た値段なら自分は北海道限定とはいえ上しめさば(210円)を食べるかなあ...

どっちかと言うとこれより安い大切りマグロとかが凄いと思うんだ。

ジョブチューン5位 あじ

久々にあじ食べたけど、魚べいのあじってこんなに大きかったっけ???

個人的にはガチでアリだと感じた。リピートしたい。

150円とは言えこの大きさならかなりいい。

今回食べた5品の中で一番個人的に評価が高いかもしれない。

ジョブチューン9位 宇和島鯛めし風

不合格だったメニュー。

うん...うん。普通に鯛が食べたい。

これはこれで好きな人がいそうだが。

僕が鯛寿司に求めているものとは合わないと思った。

以上5品。合計8品。

ハンバーグは諸事情で、サーモン包みはいくらが食べられないにつき断念。

結構食べたんじゃないかな。

こうして考えると、案外ジョブチューンの合格不合格って信用できるもんだなと思った。

こういうことをやるのは初めてだけど。

今度こういうことをやる時はその辺に注目してみるのも面白いのかもしれない。

次の魚べいのフェアも期待してます。

その時は繰り返しになるけど、大赤海老の復刻待ってます。

 

今日はここまで。

では。