2024/4/26 給料日の贅沢とGW

昨日、給料日だからたまにはいいだろと思い魚べいに。

期間限定メニュー

今のフェアのメニューである、赤えびのネギラー油のせを食べる。

これが美味いんだ。

思わず4皿連続で食べた。満足感が凄い。

他にも気になったフェアのメニューは食べてみたが、一番満足度高かったのはこれかな。時点で中トロ。

またフェア期間中に来たい。あまりにも美味かったから、次来たときは売り切れていてもおかしくないが...

 

明日から、そういやGWが始まるなと。

カードゲームをやめてから初めてのGW。正直やることが思い浮かばない。

基本的にGWは大会に出るかDCGのラダーを走っていたから。

とりあえず、このブログを定期的に更新するのは確定として、せっかくだし普段できないことをやりたい。

大体、料理だろうか。

映画でも見に行こうかと考えたが、正直見たい映画がすぐに思い浮かばない。

知人からハイキューの映画やコナンの映画を勧められてはいるのだが...どっちもあまり見ないからなあ。

そもそも映画自体、最後に見たのいつだっけか。...去年の年初にギーツ/リバイスの映画見に行ったくらい?

まあ、料理と資格勉強やってたら終わるだろ。案外GWは短い。

そろそろ会社から言われてる資格取らないとな... カードゲームへの中途半端な未練をここで断ちたい。

部屋の掃除もやろう。

部屋の掃除、資格勉強、料理。

うん、減量のための運動も併せたらGWは一瞬で終わりそうだ。

ついでに仕事の疲れも癒せるといいなあ。

そんなことを思いつつ、GW前の最後の仕事に取り掛かる。

いつか胸を張って一人前と名乗れることを祈って。

 

今日のところはここまで。

では。