2024/4/27 GW1日目 自作PCへの憧れとか諸々

自作PCというものに1年ほど憧れている。

もちろん、私物PCを買い替えるのはもうしばらく先の話なのはわかっているが。

自分でジャンクPCを購入し、それを解体して中身を確かめるくらいには憧れている。

以前の解体の様子

札幌、ジャンクPCショップ少ないんだよなあ。

秋葉原とか凄いらしいね。次は行くか。

 

さて、カードゲームから離れて初のGWなわけだが。

とりあえず、虚無。

ひたすらゲームの周回をしている。

せっかくだし、外でも出ようかと思うが、どうするか。

街の方は絶対混んでるしなあ。

ドニチカキップを使って気ままに歩き回るのもどこまで楽にできるか。

料理に専念するのもいいかも。

一人暮らしの時も、料理するのは楽しかったし。

親が「社会人の休日は案外虚無」って言っていたが、こういう時こそ勉強とかで差を付けれるのではと思ってしまうんよな。悪い癖。

休む時に休まないと、いざという時に何もできないだろうに。

とりあえず、今日は心を休めて体は運動することに専念するか。

願わくば、そのうち何かここに書くことが見つかればいいなあ。

 

今日は短いけどここまで。

では。