2024/5/6 GW最終日 飯の話と思考整理の話

ミスドは飯系メニューも結構ある

GW最終日。気分転換にミスドで昼を食べる。

涼風麺美味かった。ドーナツは安定のおいしさ。

そして、空いた時間を使って思考を整理する。

主に食事と生活リズムについて考えていた。

食事について。

朝はもう固定で良い。

めかぶ納豆ご飯とゆで卵と汁物でいい。

昼がちょっと考えている。

血糖値が急に上がらないものなら何でもいいんだよな。

夜は適当で良い。軽ければ。

食事の執着を減らす次はカードゲームへの執着を削る。

もう平日の夜はとっとと寝て、土日の暇な時間は野球観戦やるか。

欲を言えば資格勉強したいが、今の状態ではどこまでできるかどうか。

7月までに資格勉強を完璧に終わらせたいんだよな。

カードゲームは、練習と大会の両面で時間食うから諦めよう。

正直自分でもやりたいかどうかわからなくなってきたし。

金のためにも断念しよう。それがいい。

自分に言い聞かせてる感は否めないけど。

 

今日はこの辺で。

もっとちゃんとした思考整理したいね。

では。