2024/5/15 月半ばに、ブログの連続更新とかの話を

そういえば、このあいだブログの詳細を見ていたら連続31日更新と書いてあった。

なんか続いてます

 

飽きるかハマるかが両極端な自分がここまで続いているということは、それだけ楽しんでいるということだろう。

もちろん、このブログをいつも見て頂いている皆様のおかげでもある。感謝。

これからもゆるく続けていきます。

そのうち1年連続更新とかしてみたいね。

 

最近、久々にカードゲームに触れてみたら面白いように勝てた。

それはいいのだが、肝心なところで勝ち切れない自分の弱さとこれしか取り柄が無い自分の空虚さに嫌気が刺した。

多分そのうちカードゲームと完全に袂を分かち、カードゲームに頼らない自分を探す時が来るんだろうなとは思っている。

それを早いうちにやらないといけないのも知っている。理解している。

だからこそ、早いところ決断しないとなあと思うのだ。

弱い自分と決別するために。

 

今日はここまで。

では。