2024/4/28 GW二日目 回転寿司のサイドメニューの話とか色々

突然だが、回転寿司のサイドメニューについて皆様はどのように思うだろうか。

魚べいの大盛フライドポテト。ボリュームの割に値段は悪くない。

食べる、食べない、茶碗寿司だけ食べるとか色々あるだろう。

僕はというと、割と何でも食べる派である。

麺類も一品ものもデザートも関係なく食べる。

僕は回転寿司に行くとなるとスシローか魚べいが多いのだが、大体の場合においてデザートまで食べる。

最近の回転寿司のサイドメニューのクオリティは高いなあと、食べるたびに思う。

一番凄いなと思ったサイドメニューはなんだろう。

デザートも込みでいいなら、スシローのアイスカタラーナだろうか?

あれが本当に美味しく、1回行くたびに3個は食べていたっけか。

あと、少し前の話になるがトリトン(北海道のローカルチェーン回転寿司)のタコ唐揚げはマジで良かった。また機会があれば食べたい。

そのうち、北海道特有のローカルチェーンなどの話をこのブログでしたいのだが、生憎僕は出不精なもので、あまりレビューの機会はなさそうだ。

 

カードゲームへの依存からの脱却を最近さらに進めている。

カードを売り、売れないものを押し入れにしまい、また、カードゲーム以外の趣味も模索している。

今のところ一番いい候補は野球観戦と料理だろうか。

まず、野球観戦に関しては、北海道にはあのエスコンがある。頼らない手はない。

サブスクも昨今は充実している。日ハム見るならパ・リーグTVでも契約しておけば大丈夫だろう。

料理は、最近少しづつ進めている。

最近は簡単な野菜炒めや乗っけて混ぜるだけのものが多いが、そのうち別の料理にも挑戦してみたいと思っていたり。

明日は豚キムチでも作ろうか。

 

今日はこれまで。

では。