一般エンジニアの自己紹介

0.はじめに

皆様初めまして。

北の大地で新米一般エンジニアをやっている、.Enter(どっとえんたー)と申します。

今回、はてなブログにブログを開くにあたって、まずは自己紹介をと思い今筆を執っています。

若輩者の自分語りの文章ではありますが、最後まで読んでいただければ幸いです。

 

 

1.自己紹介

基本情報

ハンドルネーム:.Enter(どっとえんたー)

誕生日:8月15日

年齢:24歳

出身と在住:北海道

家族構成:実家暮らしで家族と共に暮らしているが、独身

 

趣味や好物など

趣味:棋戦観戦、歩くこと、文章を書くこと

好物:ハンバーグ、ポテトフライ、寿司

好きな曲(載せれるものはYoutubeのPVも載せときます)

「トンデモワンダーズ」

youtu.be

「世界を照らすテトラッド」

youtu.be

「Glory Steady Go!」

youtu.be

「キティ」

youtu.be

最近ハマっていること:日光浴

好きなゲーム:最近はゲーム自体をあまりやってないけど、「ブルーアーカイブ」はちょくちょくやってる 現在先生レベル50

 

 

etc

最近気になっていること:自作PCの制作

使えるプログラミング言語:C、Java

今の目標:LPICレベル1の合格

 

今回は短文にて失礼いたします。

もしよろしければ、私のブログを今後も見て頂ければ幸いです。