2024/4/11 一万歩生活と中日の躍進の話

一万歩歩くと健康にいいらしい。

そんな話を聞いて、現在一万歩生活を続けている。

現在七日目。

目に見える変化はあまりないが、強いて言うならメンタルは多少安定してきたか。

まだまだ続けるつもり。

何か変化があったらまた書くかも。

あと、中日ドラゴンズ、最近かなり強いらしいね。

貯金も多いらしい。

このまま走り抜けるのか、失速するのかはわからないけど、結構面白いね。

サブスク契約して試合みたろうかな。

 

あまりに文章が短すぎるので今日の気に入った曲を置いておく。

youtu.be

 

レオニの曲はあんま聞くこと無いんだけど、この曲は頻繁に聞いてる。最近アツい。

声が落ち着くんだよな。

 

では。