2024/6/24 ただいま、ポケモンGO

1年ぶりに

1年ぶりにポケモンGOに帰ってきました。

帰ってきた理由としては、他のゲームの優先度が下がってきたのと、単純に歩くことが増えたからこういう時こそポケモンGOの本領発揮では?と考えたため。

で、一昨日ヒノアラシのコミュニティDayを歩き回っていたら、出てくる出てくるたくさんのヒノアラシ

確かこの日だけで10km以上歩いた記憶がある。捕まえたヒノアラシは多分50匹以上。

実は前半寝ていたからフル参加というわけではなかったけど、まあ悪くないでしょう。色違いヒノアラシも捕まえられたし。

技フル解放状態の☆3バクフーンも入手できたし、まあいいでしょう。

あと、そのうち体重減ってきたら体重減少報告でもやるかも。元の体重がアレだから参考にはあまりならないと思うけど。

一応、仕事ある日でも毎日1万歩歩いて食事にも気を使って寝る時間も早くしているくらい。あと、風呂前に腹筋始めた。

流石に1万5000歩歩いたら脚がまあまあ笑えないくらいきつくなったけど。慣れと体重の問題やねー。

夕飯炭水化物抜きはまだ辛いです。腹減って寝れなくなるんだわ。

あと、そのうちPixiv投稿第二弾遣りたいなと思ってたり。文章思い浮かばないから保留にしてたけど。

ポケGOはとりあえず今やってるイベントの完走を目指す。卵孵化祭り。

 

今日はここまで。

では。