2024/5/25 次の趣味は野球観戦が良いかもしれない

サムネ用寿司写真

昨日ちょっと話したかもしれない趣味について、野球観戦すればいいんでね?とふと思った。

最近日ハムかなり調子いいし。

今日の試合も凄かったらしいね。加藤が9回無失点完封勝ち(無四球)だったっけ?

なんだかんだ地元の球団が勝ってると嬉しいと今日気づいた。

どうせならパ・リーグTVをサブスク契約して日ハムの試合メインに見ようかと思ってる。

せっかくだし久々に優勝してくれん?リーグだけでも。欲言えば日本一。

大谷ドジャースワールドシリーズ制覇して、同年に優勝するとこを見てみたい。

今年リーグ優勝したら日ハムのリーグ優勝は8年ぶりなんかな。

どうせなら見てみたいね。

 

今日はここまで。では。