2024/6/8 深夜に独り、夜の街を歩く

最近、深夜にふと起きて夜の街を歩くことが増えてきた。

あまり良くないことだとはわかっているが、「何か」を発散すべくふと夜の街を歩く。

その行き先は、基本コンビニだけど、たまに深夜に営業している飲食店に入ったりすることもある。

f:id:Enter416:20240608132401j:image

こんな風にね。

なか卯のにらレバ親子丼とはいから冷うどんのセット。

今度通常の親子丼も食べてみようかしら。

はいから冷うどんの並は個人的には鉄板のサイドメニュー。

これがあるだけで満足度が劇的に変わる。

なか卯はもっと話題になって良いと思う。もう話題になっているのかもしれないけど。(僕SNS使うのが得意じゃないからなあ...)

個人的には結構好きなチェーン店。丼の並盛+うどんがしっかり味が良いセットで1000円以下で出るのはお得。

うどんは夏でも冬でも冷たい方が好みなんだよな。

 

今日はここまで。

では。