2024/6/9 ミスタードーナツの瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺でしか得られない満足感がある

ミスタードーナツの食事メニューの中には結構いいものがあったりする

昨日は外に出る用事があって、街中を歩きまわっていた。

その途中、がっつり食うほどではないが小腹が空いたので、近くにあったミスタードーナツへ。

そこで、今期2回目の瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺を食べた。

やはり美味い。

海鮮が少ないながらしっかりと主張していて、野菜も程よく入っているのも魅力的だが、特筆すべきはスープと麺の相性の良さだろうか。

前に普通の汁蕎麦でこの麺を食べたことがあるのだが、ここの麺は細いながらもしっかりとしていて、スープとの相性が(個人的には)良い。

そして、この涼風麺のスープがさっぱりとしていながらも旨味が感じ取れるくらいには美味く、スープは毎度飲み干してしまう。

それくらいには、個人的に大好きな一皿である。

最近僕がミスドに行くときはこのメニューを楽しみに行くことが多い。それくらいには虜になっている(言うて2回目だけど)。

次ぎ食べられるのはいつになるのか。次来たときにまだメニューにあるのか。

そんなことを思いながら、次のミスドを密かに楽しみにする。

あ、ドーナツもちゃんと食べてます。個人的に好きなのはポン・デ・リングの黒糖。

 

今日はここまで。

では。