2024/6/14 仕事を始めてから感じる事

魚べいのアジフライ寿司 味は普通

また一週間が終わる。今日で6月は2週目。

6月も早くも折り返しだ。

社会人になってから、一か月が過ぎ去るのが早くなったと感じる。

もう2週間なんかと思ったらもう一か月になったりする。時の流れは速いね。

給料日基準で月間のサイクルを考えると、すぐに次の給料日が来る。

何と早いことか。

カードゲームやめてから、より週のサイクルが回るのが速くなった気がする。

まあ、楽でいいんだけど。

季節もそろそろ春から夏に変わろうとしている今日この頃、取り立てて目立つ趣味も今は無く。

今は、資格勉強と将来像を描くのに集中しつつ。

 

今日は短いけどここまで。

では。