2024/5/29 X、あるいはTwitterなどのSNSの話とか

なんだかんだ魚べいも好きなんだよな

 

そういえば、久しくTwitter(X)をあまり使っていない。

まあ、カードゲームやっていないとやる必要性を感じないし、情報発信はブログで事足りると思っているからなのだが。

noteもあまり書いてないなぁ。こっちは書くネタが無いって感じだけど。

ブログ続けるとしたら、Xとかの他のSNSにも手を出したほうがいいのかね。正直、あの手のSNSは苦手意識があるというか、あまり好きではないのだが。

まあ、苦手意識があるなら無理にやらなくてもいいか。今の所特に困ってないし。

ブログの宣伝をXとかでやらなくちゃいけなくなったら考える程度で。日々のつぶやきはこっちに書き連ねてるし。

前はnoteも書くの好きだったんだけどね。色々あって、note書く気も失せていった。

そろそろ資格勉強に集中すべきってことなんやろうな。もうカードゲームやめて。

カードゲーム依存だった僕がカードゲームやめることを決めた話はそのうち書くかも。書かないかもしれないけど。

 

今日はここまで。

では。